洗濯と乾燥の合間に1冊。

ブギーポップバウンディング ロスト・メビウス』/上遠野浩平
電撃文庫 ISBN:4840230188


久々にブギーポップです。此の作品は正シリーズの13冊目に当たり桝。

シリーズ1作目である『ブギーポップは笑わない』を読んだのは確か高校1年の5月であったと記憶してゐ桝。

当時、仲間内で流行ってゐたのでした。

友人に5冊ずつ借りて『ハートレス・レッド』まで一気に読みました。

此の辺りからもう既に時間軸や人間関係はごちゃごちゃに成ってましたけど

そう云えば、結局自分で購入したのは正シリーズ通して『〜笑わない』と『夜明けの〜』の2冊なんですよね。

後は全部借り物。

『ロスト・メビウス』も借りて読みました。

ブギーポップシリーズは根強いファンが到る処の微妙な層に居るので環境がどれだけ変わっても貸してくれる人が何処かに居るのが強みです。

年表書きたく成るシリーズ物ナンバー1。人気blogランキング