先生!もう駄目です!長文が書けません!

別に「先生」とはクイズ的師匠である阪本先生を指してゐるわけではなく、「長文」とは長文クイズを指してゐるわけではありません。

単に長い文章が上手く書けないと云うだけです。

処で、「グロは良いけどエロは駄目」と日々下ネタに対して抵抗してゐる七瀬ですが、遂に「七瀬たびたび」でも、そっち系のネタを振る時が来たようです。

今一寸気に成るAVが有りましてね。

此方なんですけれ共。

……。

…………。

本当に18禁なのか?

其れだけが唯一にして最大の疑問なのですが、是非とも入手したい逸品ではあり桝ね。

どなたかお持ちじゃないでせうか。

お持ちの方は是非是非七瀬にご連絡くださいまし。