2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私はもう北九州に未練など無かった……筈なのに。

私は今、猛烈に北九州へ帰りたい。北九州には日明工場があるのだ。日明工場は、北九州市民の味方である。日明工場があるからこそ北九州のゴミの分別は極めて男気溢れるものと成ってゐる。そう、日明工場は偉大なるゴミ焼却施設なのである。現行制度では45リ…

今さっき、でっかい蚊が飛んでゐたのでライターで焼き殺しました。軽くじゅっとやって悶絶してゐるところを抓んで更にじゅっと。気持ち良く燃えた。断じて無駄な殺生など……無駄な殺生など……うーん……人気blogランキング

一寸前のことに成り桝が、アイランド花どんたくに行ってきました。突然ローカルで何だそりゃ、と思った方は、福岡市をこよなく愛する榊原先輩に訊けば良いと思い桝。主な目的は「青いバラを見に行く」だったのでクイズ的に過去に出題した阪本先生を連れて行…

洗濯と乾燥の合間に1冊。『ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス』/上遠野浩平 電撃文庫 ISBN:4840230188 久々にブギーポップです。此の作品は正シリーズの13冊目に当たり桝。シリーズ1作目である『ブギーポップは笑わない』を読んだのは確か高校…

久々に2日間ボタンに指を掛けてました。やっぱ気持ち良いね。まるで生存報告してゐる様だ。人気blogランキング

嗚呼御免なさい

此処数日忙しいのです。魚町食べある記もとんでもない勢いで停滞中。6か7まであるのに。困ったね。そうそう、物凄く個人的でしかも名指しで申し訳無いんだけど、七瀬はM下くんのダメっぷりが可成りお気に入りです。唐突に御免よ。>M下くんパンク寸前。人…

 魚町食べある記3 "つじり茶屋"

2軒目は此方。つじり茶屋。お抹茶を中心とした様々なお茶、甘味を出してくれるお店です。そして、小倉で待ち合わせに使うと大変なことに成る店ナンバーワン。魚町銀天街(1番街を含む)の両端に1軒ずつあるので、店の指定をしてゐないと銀天街を端から端まで歩…

 文末括弧表現

インターネット、特にbbsやチャット、メッセンジャー、ページャー、ICQ、そう云った類の物を介した交流が広がると同時に所謂「自分突っ込み」が増えました。ボケてんのかマジなのかを表情から判断出来ない世界なだけに、文末に付ける (笑) (爆) w (ぉ (ぇ e…

政令指定都市に成るには50万人以上の人口が必要である