ノートパソコンの電源ケーブルは互換性が有る。

お久し振り、七瀬です。

ひと月近くもネット上から行方をくらませてゐたことに就いて先ずは弁明させてください。

7月中旬に行われた福岡OP終了後、自宅に戻った七瀬は、ノートパソコンの電源ケーブルの中でも特に、アダプタとコンセント差込口に挿すプラグの部分のみが無くなってゐることに気付きました。

バッグの中を幾ら漁っても、空にしても、出てきませんでした。万事休す。

取り敢えず本体にバッテリが残ってゐるうちに必要なデータをusbメモリに逃がし、其の侭、ノートパソコン(中古5万円B5、FDDetc一切無し、USBポート2コ)は力尽きていきました。

そして、七瀬は不快京ぽん生活に突入。

味ぽん遅いよー」

幸い京ぽんOpera搭載なのでホットメールのチェックも普通に出来、生活に差し障るまでは到りませんでした。

しかし、先日。

お盆で帰省した七瀬は、前に使ってゐたノートパソコンの電源ケーブルを発掘したのです。

しかも、端子同じぽい。

行ける?!

福岡に戻った七瀬は其れを、壊れ物を扱うようにそっと挿して見ました。

結果?

流石に、此の文章をネカフェで書いてるなんてオチは用意してません。

御免なさい。

流石にランキング圏外に成ってました。 人気blogランキング