Love Baton

Chattertonさんとこから勝手に取ってきました。

Love Baton

① 初恋はいつですか?

初めての片思いは小6-中1にかけて、11歳年上の人にしてました。

かなり思い詰めてた。気合も入ってゐた。

其の名も「櫻**也」、どっかで聞いたことのある名前ですね。

えへへ。

② 今までつきあった人数は?

所謂「告白」を経て正式にお付き合いすることに成ったのは5人。

③ 好きな人とデートしたい場所は?

好きな人となら何処でも楽しいんじゃない?

料理やデザートが美味しいお店。

雑貨屋。

④ 好きな人と見たい映画は?

特には無いですね。

⑤ 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「何かめっちゃ好きかも」

⑥ 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

居るよ。

えーっとね、何故か同じ処で笑ったり同じ処で腹を立てたり同じタイミングで同じ仕草をしたりしてしまう処とか、勤務時間が完全にずれてゐる所為で全然逢えないけれど週に1日くらいならなんとか逢えそうで其れが励みに成ってゐる処とか、お互い方向は違うけれど夢に向かって生きてる処とか、もっと良くなりたいと云う気持ちが強い処とか。

⑦ こんな人は絶対無理っていう人は?

生理的に受け付けない人。

精神年齢が自分より年下の人。

⑧ 浮気は許せますか? 許せるならどこまで?

バレなきゃノーカン。

其れだけ器用にやってるなら寧ろ良い。

バレてても私に対する気持ちが疎かになってゐなければてんで問題に成らない。

「実は……」なんてのは最悪。罪悪感に負けただけでせう?

⑨ 同棲してみたい?

待ち合わせのドキドキ感が無くてどうにもいけない。

⑩ あなたが愛情を感じる行動は?

自転車で走ってる時にいちいち振り返って初心者の私がちゃんと付いて来られてるかどうか心配してくれる。

後ろから抱きすくめられる。

⑪ 愛と恋の違いは?

此れが愛だと思った時、初めて真剣に恋をしてゐる。

⑫ 一番長く続いた恋愛は?

3年が2回。

⑬ お付き合いしたい有名人・芸能人はいますか?

中谷彰宏さん。

⑭ 究極の選択! 一生人を愛せなくなるのと、人に愛されなくなる…。どっちを選択しますか?

自分が本当に人を愛したことがあるのかどうか未だに解らないのです。

人に愛されることで活力を得てゐるので、一生人を愛せなく成る方が良い。

其れに、愛することは出来なくても恋をすることなら出来るのだから。

⑮ このバトンを回す5人は?

勝手にコピペしてください。

目の前の幸せを掴むだけです。人気blogランキング